※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

子宮外のホルモン判定が心配です。症状は薄っすら陽性反応、腰痛、胸の痛み。腹痛や出血はないが、県外のクリニックで不安。同じ経験の方いますか?

今週火曜日に化学流産と言われホルモンは19しかありませんでした。来週火曜日に子宮外のホルモンが1000になってないかの判定があります。陽性反応は薄っすら出て今も腰痛や胸の痛みがあります。子宮外を言われ心配をしています😢腹痛や出血はないのですが。クリニックも県外なので心配です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まい

前に判定日のhcgが20で、次の判定日まで生卵を食べまくった高齢の方のブログを見ました。
その方は結局出産までいっています。

私のクリニックでも、hcg 20の方が、この間卒業しましたと言われた事あります。

私も少し高いですが、最初の判定日は34.6で、徐々に上がっていき、子宮外妊娠も疑われましたが18週まできております。
もちろん!私毎朝2個の卵黄のみですが卵かけご飯食べましたよー

最初着床がうまくいってないことって、あるみたいです。