※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

3歳の息子が保育園に行きたくない理由と、体調不良で仕事と育児の両立に悩んでいることから転職を考えている女性の相談です。体調不良をきっかけに転職を考えた経験を持つ方いますか?

3歳の息子、保育園行きたくない!
ママと一緒にいたい!と大泣き…

先週の金曜日に胃腸炎にかかり、昨日まで吐いていたため休み。
今日は仕事行けると思ったら、こんな感じ。

去年の9月に仕事フルタイムで始めたから、今まで我慢させてたのかな?
フルタイムなんて早すぎたのかな?と思い転職を考えています。

子どもの体調不良を機に転職した方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転職考えてます。まだ何も取り組んではいませんが💦私もフルタイムです。看護師ですが、とにかく人手不足で、残業はもちろんオペ室なので待機あり拘束されます。(待機料ないときもある)そして子どもが熱あるときも何日も休めない、病児保育使えオーラがビシビシです😱病気の時くらい家族と一緒に家にいさせてあげたいしそこまでして今の仕事しなくていいな😢と思います。