※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star★
妊娠・出産

22時に布団に入るも、胃酸や吐き気、下痢が続き、子宮口2センチ開いているが痛みが酷い。電話で相談しようか迷っている。

夜寝ようと22時くらいに布団に入りましたが、胃酸が上がって来たり、吐き気がしたり、胸焼けがしたり、息苦しくて眠れず、2時くらいにお腹が痛くなり、水下痢が頻繁に出て、かれこれ10回は行ってます😱💦
定期的なので陣痛⁇と思いましたが、間隔はバラバラですし、普通に下痢が出るので、何か食べ物に当たったのかな⁇とよく分からない状況です。

本日内診で子宮口2センチ開いてるよと言われましたが、まだですかね〜😭
腰痛もお腹の張りも今日は一段と酷いです😨

電話してみようかと思うけど、確信が持てずで……

コメント

まいこママ

どうなんですかねー?
電話して聞いてみるのもいいと思いますよ😊
食あたりにも見えますが💦
陣痛と判断が分からないとか言えばいいんじゃないでしょうか?

  • star★

    star★

    朝方嘔吐があり、ノロウイルスになってました😭💦
    シンドかったです😱💥
    ありがとうございました!!

    • 1月16日
ママリ

39w4dの経産婦です。
私も昨夜胸焼けと
陣痛?前駆陣痛?がきて
下痢のような痛みで普通に下痢が出ていっとき定期的な痛みがきてて
陣痛きた?とおもったら収まり普通に寝てました(笑)

  • star★

    star★

    まさかのノロウイルスでした😭
    旦那もノロで私もでした😢
    私の場合胃が圧迫されて酷すぎました😱😱泣

    • 1月16日