※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

34週の妊婦が生理痛のような痛みを感じています。前駆陣痛はまだ先だと思っていますが、この痛みは前駆陣痛の前兆でしょうか?

前駆陣痛はいつから起こるのでしょうか?

今日はお昼寝をしたからかなかなか眠れず横になって携帯を触っていたのですが、突然生理痛のような痛みが起こりました…。
今もまだ痛みは続いていて、下腹部に心臓があるかのようにドクッドクッと軽い痛みがあるのと、腰が痛いです。

胎動はいつもより多いかな?ってくらいで、今も変わらず胎動はあります。
寝れないほど痛いってわけではないですがこのような痛みは初めてなので少し不安です…。

まだ34wなので前駆陣痛などは先だと思っていますが、その前に生理痛のような痛みは起こるものでしょうか?

コメント

つやひめ

11月19日予定日、11月23日出産でした。
前駆陣痛は11月05日に初めて来て無くなり、11月20日にまた来て本陣痛に繋がり生まれました

ゆっち

1人目の時、そのくらいから
前駆陣痛ありました💦

びっくりしますし、痛いですよね💦
そういうときは、ゆっくりしてくださいね😭😭

結果、39週で破水し出産になりました!

🌸

ありがとうございます✨
ネットでは36週前後って書いてあったのですが、個人差があるんですね💦
検診が1週間後なので様子見て先生にも聞いてみます!