※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

娘の夜泣きに対応したいけど、娘と旦那から拒否されて、どうすればいいかわからない。つらい。

つらいです。

娘の夜泣きに対応したいけど、全力で拒否されて何もできません。

ミルクを作っても嫌。抱っこしようもんなら暴れて泣き叫んで拒否。

何もかもパパじゃないと嫌な娘と、お前は何もしない、しようとすらしないと言ってくる旦那。もう嫌です。

ついさっきも、ダメでもやってみようと抱っこしましたが、結局ヒートアップ。旦那には「無駄ってわかってて何で抱き上げるの」と叱られ。

私はどうすればよかったんでしょう。
私には何ができるのでしょう。
そもそも2人に私は必要なんでしょうか?

もうわからないです。
ただただつらいです。

コメント

ちまき

そんなにパパ、パパの時期がくるんですね〜😭

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
寝ちゃいましょう😭

わかります!
上の子もパパっ子で夜泣きもパパぢゃないと!って感じでした😭
旦那は朝が早いので起こすわけにもいかないし、まず夜泣きで起きないし、とりあえず私は放置してました笑
何やってもダメなので笑

おかん

うちもパパっ子ですー!
さっきもおとーーーさーんって大泣きされました 笑笑 残念パパは夜勤です 笑笑 って思いながら過ごしてます 笑笑
娘がパパっ子なのはもう理解してるんで、パパ好きなんだよねーって二人してパパ大好きって毎日してるので、イライラはしませんが、
投稿内容見た感じだと、なにが嫌になるかって、旦那さんのその言葉ですよね。
旦那さんの言葉がもうちょっとやさしい言葉なら心穏やかに過ごせるのにな、って思いました。
任せちゃえばいいんですよ、
家出もありです。わたしは一度しました 笑笑

p

お返事が遅くなりすいません😭皆さんありがとうございました😭✨