※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
ファッション・コスメ

おすすめのカラコン教えてくださいっ。前は 14.8のフチあり使ってました…

おすすめのカラコン教えてくださいっ♥
前は 14.8のフチあり使ってましたが、
つけま卒業したこともあり、
secret candy magic使ってました!!
安価だし、旦那がいいね と言ってくれて
愛用してましたが ゴロゴロして、、
車運転してると涙ポロポロ😭で 何回も
捨ててます(笑)
ほとんどメイクしなくなったので、
ナチュラルメイクやスッピンでも浮かない
カラコン探してます。
みなさんが使ってる カラコン教えて下さい
画像もあれば嬉しいです♥

ちなみにこれのチョコレート使ってます。

コメント

べびまま!

倖田來未のカラコンオススメです( ´-` ).。oO ( ♡ )

るーちゃん

LIL MOON 使ってます(´・_・`)ノ

私も、よく
ゴロゴロしたりするので
捨てても良い様に
ワンデイの使ってまーす✩

響ママ

私このグレーとブラウンとチョコレート使ってます!

Anna.

キャンディーマジックのNO.7のブラウンを今愛用してます♡

と、気分でヘーゼル使ってますo(`・ω・´)o

  • Anna.

    Anna.

    N A C H A Nさん

    • 5月12日
5536

みんカラのカラコンめちゃくちゃ盛れますよ、Queenのダークブラウン、16mmで一年使用で安かったですσ(´ω`*)

ゆー

シエル14.2mmで自然に盛れます!
ワンデー&UVカットです( ^ω^ )

りー♡mama

私も以前同じの使ってましたが、すごくパサパサするのですぐ捨ててしまいました😅
今はグラムってサイトの半年〜1年使用できるカラコン使ってます👀✨因みにその中でもこのカラコンオススメです!

  • りー♡mama

    りー♡mama

    ごめんなさい、貼り直します!

    • 5月12日
deleted user

私もこれ使ってました😭💦
乾燥ハンパないですよね!
今は倖田來未のカラコン使ってます♪♪
浮かないものだとFLOT LEAFという
カラコンもオススメです💓