※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がいて、セカンドベビーカーを探しています。軽くて持ち運びしやすく、日よけがしっかりしていて、15,000円以内で購入したいです。ご意見や写真を教えてください。

月末で1歳5ヶ月になる息子がいます。
車がないので出かけるときや軽い買い物はベビーカーです^^
週に2-4回は使用してますが家のマンションにエレベーターがなく、2階に住んでいますが5.5キロくらいのベビーカーを運ぶのが辛くてセカンドベビーカーを購入したいと思っています!

今はアップリカのAB型を使っているのですが(名前忘れちゃいました😭)なぜかリフライニングが上まで上がらず、160度くらいまでしかいかないのも買い替える理由の1つです

調べてるのですが、皆様のレビューを聞きたくてここに書かせていただきます!
息子は小さめ細身で75センチ8キロです!
.
〇ベビーカー、バギー問わず
〇出来れば軽め
〇義実家が海外なので持ち運びが楽
〇日よけ?がしっかりあるもの
〇荷物入れあり
〇15000円以内には収めたい😭
.
写真とか載せていただけると助かります!

コメント

わんわん

こういうの買いましたが3.8kgでコンパクトになり便利です‼️5000-6000円ぐらいで海外旅行のために購入したのですがよかったです👍🏻

• ゆっぱん

ゆっぱん

これ楽天でみてたのですが、傘浅くないですか??^^

• 1月16日
  • わんわん

わんわん

ポキットも見てたのでそれよりは傘しっかりあるなぁと思ってました‼️まぁ全部は覆えないですが…
    あと下のカゴも今持ってるのと比べたら小さいです💦
    でも軽くて持ち運びはしやすいのは感動しました😊✨

• 1月16日