※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
雑談・つぶやき

たぶん今のこの状態だからだけど今までの子育ての中で1番辛い。末っ子が…

たぶん今のこの状態だからだけど
今までの子育ての中で1番辛い。
末っ子が日曜からインフルA
娘が月曜からインフルA
長男は月曜から熱で最初は陰性だったけど
今日改めて検査したらインフルA

きっと私のこの上がったり下がったりの熱も
きっとインフルだよねー

子どもたち預けられないし、
インフルの子たち連れて
自分の病院なんて行けないし
みんなで、安静にしかない。

旦那はうつると1番厄介だから末っ子が
インフル陽性でてから自宅出禁で
仕事してもらってます。

イヤイヤ期とかプチ反抗期とか
兄弟喧嘩なんて毎日だけど
やっぱり元気がいいよー。
私まで熱とか辛すぎる。
早くみんな元気になりますように。

コメント