※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

主人が息子をよく叱るのが気になります。普段ワンオペで育児は私に任せ…

主人が息子をよく叱るのが気になります。
普段ワンオペで育児は私に任せっぱなしです。

たまに外食に行くと息子の声が大きい、足をぶらぶらさせてる、とにかくうるさい!と叱ります。
私的には家族で過ごす楽しい時間なのにあまり怒って欲しくないと思ってしまいます。
他人に迷惑かけるのは確かに良くないですが、回転寿司でちょっと歌を歌ったりするだけでうるさいぞと叱ります。
私は歌上手ーでもご飯屋さんだから後でおうちで歌おうねーなどといいます。
私がゆる過ぎるのでしょうか?

コメント

4人のママ

どのくらいの声かにもよると思いますが、私なら子供が機嫌よく歌ってたら単純に可愛いと思うからパパの怒る声の方が不快かもしれません(笑)