※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

排卵日以外でも仲良しすると妊娠確率は上がるでしょうか❓ 排卵日に2回仲良しすると確率は上がるでしょうか❓

気になった事二つ質問させて下さい💦

排卵日付近の仲良し以外の日も仲良しした方が確率は上がるのでしょうか❓❓

排卵日付近の仲良しを1日2回する事によって確率が上がったりするのでしょうか❓❓

コメント

ママリ

排卵チェック等で排卵日がだいたいわかっている場合は付近以外の仲良しはあまり関係ないかもしれません(*´◒`*)
でも排卵付近だけの仲良しは義務化してしまってギクシャクする場合もあるので、普段から仲良しできる関係ならそうした方が妊活にはいい気がします。
私は3人目が排卵予定から1週間以上過ぎて妊娠しましたから、排卵がズレる人は仲良しをした方がいいかもしれませんね!
1日2回とありますが、連続2回なら余分な精子は流れ出てしまいますから確率は変わらないと思いますが朝と夜に1回ならタイミングが合えば少しは確率が上がるんじゃないでしょうか?

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

回答ありがとうございます!!

明日病院で、排卵チェックしてもらいに行きます☺️

そうなのですね!
    ありがとうございます☺️

• 1月16日