※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てあら
子育て・グッズ

精華幼稚園の女の子の制服を譲っていただける方や、制服のフリマ・バザー情報を知っている方、いますか?

山口県宇部市 精華幼稚園に通ってらっしゃった方、女の子の制服を譲っていただる方いませんか?また、幼稚園の制服のフリマやバザー情報などご存じの方いらっしゃいましたら教えてください(ToT)

コメント

ママリ

今在園中で性別も違うのでお譲りすることはできませんが、今年の4月から制服が変わるのでどっちみち購入しないとだと思います😢💦
バザーは一昨年まではあったようですが、去年からなくなりました💦今年からはまだ予定表を頂いていないのでわかりませんが(;_;)

• てあら

てあら

教えていただいてありがとうございます‼️
    それが、今回途中入園という形になるので前の制服になるらしく…
    現在の園でも制服購入したのでなんとか安く押さえられないかと思い投稿してみました(ToT)
    バザーもなくなったんですね💦
    貴重な情報ありがとうございます‼️助かります!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そおなんですね!
    バザーのことですがうちの子もいま年少であんまり詳しくないので確実な情報じゃないです😢力になれず申し訳ございません💦

• 1月18日