※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

1歳のお子さんに補食をあげる際、お菓子以外の手軽な食べ物を探しています。おにぎりやフルーツが面倒で、蒸しパンを使っている方いますか?

1歳になりました!3回食の合間には補食となっていますが、毎回お菓子(赤ちゃんせいべいなど)をあげてる方いらっしゃいますか?おにぎりやフルーツなどは私が面倒くさくて、、、たまーにレンジでできる蒸しパンをあげる時もあります😅

コメント

たふ

今月で1歳になります🎵
3時におやつ食べてます❇️
ボーロ、ハイハイン、ウエハースとかあげてます‼️

• 初めてママリ

初めてママリ

はっ!良かったです!安心しました☺️ありがとうございます!

• 1月15日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

はーい🙋🙋
よくないと思いつつ、おやつまで考えてると1日食事のこと考えて終わるので・・・💦💦
たまにいちごとかみかんのときもありますが・・・

• 初めてママリ

初めてママリ

ほんとにそうですよね!ただでさえ3食の食事の準備も大変なのに😅ありがとうございます!

• 1月15日
みく

毎回市販のお菓子で済ましちゃってます😂

• 初めてママリ

初めてママリ

手っ取り早いし、美味しそうに食べてくれますよね😄ありがとうございます!

• 1月15日
ぶぅぶぅ

おやつあげてますよ☺️赤ちゃんせんべいや1歳になったので1歳からのかっぱえびせんとか😃
おやつあげないって人も居るみたいですが、保育園行きだしたらおやつの時間あるし私は気にせずおやつあげてます😂

• 初めてママリ

初めてママリ

そうですね!1歳からのかっぱえびせんも食べれますね🙂あげてみようと思います!私も深く考えずに少しでも自分が楽してストレス減らせるように今まで通り行きます!ありがとうございます!

• 1月15日

15時にあげてます!
おやつを挟まないとお腹空いたってうるさいので毎日です。

市販のお菓子の時もありますし、食パンの耳やアンパンマンのパンなどもあげたります☻
バナナも手軽なので常備してます★
パンケーキをまとめて作って冷凍してあるのでそれをあげたりもします☺
毎日じゃないですが牛乳も一緒に飲ませてます。

• 初めてママリ

初めてママリ

1歳なったしアンパンマンのパンおやつに良さそうですね☺️うちはバナナは食事で結構出してまして😅赤ちゃん用のパンケーキ粉も買ってはありますがまだ作ってないので、重い腰をあげてまとめて作ろうと思います!牛乳は今日初めておやつの時間に一緒に飲ませましたがあまり好みませんでした😅慣れるまでしつこく飲ませてみようと思います!ありがとうございます!

• 1月15日