※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
ココロ・悩み

旦那との喧嘩や悩みを抱える女性が、自分の過去や家庭環境についてつづった内容です。

こんな私の所に生まれてきてくれてありがとう。

毎日旦那と喧嘩してごめんね。
旦那の愚痴を親や友達に話してる間、一人遊びさせて相手に出来なくてごめんね。
遊び場に言っても、いた人と、旦那の愚痴ばかりでごめんね。
本当は毎日毎日、喧嘩も辞めたいし、愚痴る自分も嫌だ。

こんな家庭だけどうちに生まれてくれたことにも、こんな私の元に産まれてくれたことも、毎日健康にまだ1度も熱や病気にもならず、事故にも合わず平和に生きてるだけで毎日幸せだよ。
本当は旦那と喧嘩がなければ、すごい恵まれてると思うし、幸せ者なのに。悪いところばかり目がいくよ。

私は昔から母性だけは強くて、小学生の頃から女の子早く産みたい、学校なんて行く意味ない、早くママになって自分を1番理解してくれる裏切らない子供が欲しいと思いながら生きてきた。
小中の時は、ままと週1ぐらいしか会えなかった。
まともな人間じゃないし、小学校以降学校なんて、まともに行かなかった。。
中学でも不登校だったし、高校では整形依存になって、900万は行ったな。
今は満足してるからやめられたけど、私はバイトも続かない。
出産時は病院の医療ミスで子宮腐ってしまって、再手術したから子宮切り取られてしまった。もう21で妊娠できない。1ヶ月以上入院してだから、娘に母乳あげたことも、会ったこともなかった。母乳あげらんなくてごめん。兄弟作れなくてごめん。

こんな私みたいな、クズを好きになってくれた旦那が大好きだけど、喧嘩してしまう。
また電気消してないとか炊飯器保温したままで蓋も開けっ放しとか、玄関のドア全開で仕事いかれたり。
毎日嫌になる。本当は気にもしたくない。仲良くしたい。許したい。けど怒っちゃう。

唯一私が続いたのは、育児だけ。
楽しく不満も全くなく続けられてる。
それ以外は何も続いたことない。
友達もいないから、娘だけが遊び相手になってくれる。
私を成長させてくれてありがとう。
私を夢だったお母さんにさせてくれてありがとう。
良い子で手がかからなくて、私を大好きでいてくれてありがとう。
愛を知らなかった私に、愛を教えてくれてありがとう。

コメント

姉妹mama🌻

秋さん☺️

こんばんは😌初めまして


貴方の愛があれば
どんな家庭環境であれ 娘ちゃんは
真っ直ぐ育ち
大きくなった時
言ってくれるでしょう😌
「ママ 私を産んでくれて ありがとう」って。

家庭を築くって
難しいですよね☺️💧

秋さんと境遇が似ている為 素通り出来ずコメントさせて頂きました😌。

りりー

なんか、、すごい読みながら涙しそうになりました。😭色々大変なこともあって、たくさん辛い経験もして来たんですね。。

こんな私じゃないですよ?立派なママです‼️娘ちゃんは幸せだなぁ。育児を楽しむ、って誰にでも出来ることじゃないと思います。才能ですよ。

旦那さんとたくさん喧嘩してしまうんですね。本当は大好きなんですよね、でも頭に来て口に出す前に娘ちゃんぎゅーっと抱きしめてみてください😄❤️ハグすると幸せホルモンが出ますよ。

秋さんの幸せが続きますように。