※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日当日の妊娠検査薬の濃さについて、生理予定日前日の結果とラッキーテストの感度について不安があります。

生理予定日当日のラッキーテスト 妊娠検査薬は、どのくらいの濃さでしたか⁉️

写真の1番下は生理予定日前日です。
ラッキーテスト は感度悪いし、こんなもんですかね?😓

コメント

ちゃど

ドゥーテストですが、1/13のが生理予定日当日の濃さでした!

• ままり

ままり

ドゥーテストなら、生理予定日3日前でこのくらいでした✨

• 1月15日
  • ちゃど

ちゃど

ドゥーテストも持ってるなら、ドゥーテストで濃く出るまで検査した方がいいかもしれませんね(*´˘`*)♡

• 1月15日
  • ままり

ままり

ドゥーテストはやっぱり高いし、なかなか使うのに躊躇してしまって😂
    でも明日は生理予定日なので、明日はドゥーテスト使うことにします😊💓

• 1月15日
  • ちゃど

ちゃど

お気持ちすごく分かります!高いですよね( ´^` )笑
    明日濃く出ると良いですね(∩´∀`∩)♡

• 1月15日
  • ままり

ままり

無事に濃くなりましたー😊✨
    ありがとうございます💓

• 1月16日
ままり

こんなもんですよ!妊娠してなければうっすらも見えないので大丈夫です😊💓おめでとうございます!

• ままり

ままり

今朝ドゥーテストしたら濃くなってました✨
    明日はまた、ラッキーテスト でやってみようと思います😊
    ありがとうございます😆💓

• 1月16日