※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜泣きで悩んでいます。抱っこすると泣き止むが、下ろすと再び泣く状況で、辛い思いをしています。同じような経験をされた方いますか?

明日で11ヶ月になる娘。
最近夜泣き?があって1.2時に起きたり。昨日は朝の5時に起きてしまってイライラしてしまいました。
しちゃダメってわかっててもしてしまう。
目をこすって泣いてるのを見て寝ればいいのに。とため息がでます。
抱っこを求めてくるので抱っこしてあげると泣き止んで寝たと思って下ろすと泣いての繰り返しです。
もー少しの辛抱だとおもってもなかなか辛いです。
こんな母親でごめんなさいって寝てからおもいます。
11ヶ月の子で夜泣きするお子さんいらっしゃいますか?😥

コメント

deleted user

その頃から夜泣きが始まりました。断乳したら無くなりました

sugar

うちもその時期すっごい夜泣きしてましたし、一時治ったと思ったら今でも時々夜泣きします😂😂
イライラしますよね😂
目をつぶってなくなら寝れば?って思っちゃいます😂

小さいときだけのことだーと思って我慢するようにはしていますが、普通に怒ることもあります😤耐えるしかないんでしょーね。
がんばりましょう!!

  • A❤︎

    A❤︎

    やっぱ夜泣きはつきもんですよね。😥
    頑張りましょう!!

    • 1月15日
deleted user

今でも泣いて起きてくることあります🙌
寝相も悪いですし…笑

抱っこじゃないと寝ないですか?

うちの子は寝ぼけているだけなので抱っこせずトントンですぐに寝ていきます🙂

  • A❤︎

    A❤︎

    抱っこしてと手を出してきます。😥
    座ってずっと泣いてるので抱っこするしか方法がなくて。😱
    寝かしても何回も座って泣いての繰り返しです。😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子も座って泣いています😅
    寝転ばせてハグしたり、添い寝しながらトントンしたりで寝かしつけています。

    それでもたまに、なかなか寝付かないときもありますけどね💦

    毎日だとしんどくなっちゃいますね😖

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちも11ヶ月で、週に2〜3回夜中に起きます。
3時頃か5時頃に起きることが多いです…。
夜起こされるのイライラしちゃいますよね😭
泣いてる息子を抱っこしながら暴言吐いちゃうこともあって、あとからすごい自己嫌悪です😓

  • A❤︎

    A❤︎

    夜起こされるとイライラしちゃいますよねー。
    仕方ないって思っててもつい怒ってしまいます。

    • 1月15日
みるくてぃー

うちもです💦
たまに朝まで寝ますがそれは奇跡ってくらい毎日夜中に起きて泣きます。添い寝やトントンでまたすぐ寝るときとありますが、座ったり立ったりゴロゴロしながら泣くこともあります。
そしたら抱っこしてますが、またすぐ起きられたら困ると思って、ベッドに座ったまま抱っこして、そのまま後ろに倒れれば寝れる位置にいるようにして、、寝たかな?と思ったら、そのままゆっくり体を倒して私が寝てます。そしたら子供は私体の上にくるのでそのままトントンして寝たり、段々のコロリンとして腕枕からの添い寝に移行させてます。