※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性になった後に妊娠した方いますか?今朝に陰性になりましたが、タイミングは遅いでしょうか?

排卵検査薬が陽性から陰性になった後にタイミング取って妊娠したよって方いますか?😭
今日の朝には陰性になってしまって今からタイミングとってももう遅いですよね?😭

コメント

ちーた

昨日陽性で今日陰性てことですか?
そしたら今日排卵ってことなので、全然遅くないと思いますよ🙆

• snowno

snowno

陰性になったらもう排卵されてるから遅いとかいう書き込みをよく見るので諦めてました😆ありがとうございます!

• 1月15日

三男は排卵検査薬の陰性後のタイミングのみで授かりました❤
20時に❤マーク付いてますが実際は24時以降でした!
なので可能性はゼロではないと思います!

• snowno

snowno

こんな感じなんですよねー😭旦那も帰ってくるのあと2時間後とかなので、1時ごろになると思うんですけど、さすがに間に合わないですかね?😭😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!この時陰性になった時の1回のタイミングで授かれましたか?😭

• snowno

snowno

こんにちは!
    はい!この陰性になった日にタイミングとって授かりました🙇‍♀️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️覚えてたらでいいのですが、15日の何時ごろタイミングとりましたか??

• 6月1日
  • snowno

snowno

たしかその日旦那が飲み会で二次会とか参加して私はイラついて寝て結局は朝とかにタイミングとったような気がしますww

• 6月2日