※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
お出かけ

静岡県中部・西部でお勧めの室内遊び場がありましたら教えていただきた…

静岡県中部・西部でお勧めの室内遊び場がありましたら教えていただきたいです。

浜松子ども館を候補に考えていたら休業中でした(泣)
保育園がイベントで1日休みになるので、普段は行けない少し大きめのところに連れて行ってあげたいと考えています。

島田市子ども館、リモリモ、志都呂イオン、プレ葉、マルイ等を候補に調べていますが、迷っていて決められずにいます。

行くのは今月の平日で、子どもは1歳と3歳で私が1人で連れて行って、ランチまで済ませて帰宅したいです。

よろしくお願いします!

コメント

ゆき

上に書かれていないし、
候補にもなるか分からないですが、
ランチまで済ませたいなら
浜北のコローレが
1番いいと思います💓
キッズスペースありますし、
そこでご飯も食べれるので✨

• ケンmama

ケンmama

コローレ、仕事上関わりがあるので、子どもを連れては行きにくいのですが、お勧めに挙げていただけて嬉しいです♡

ありがとうございます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

競艇場でボーネルンドの
遊び場ありますよ😊

• ケンmama

ケンmama

mooovi行ってきました!
    平日だと2時間遊べて部屋も全て出入り自由だったので、最高でした♡
    情報をありがとうございます😊

• 1月26日
うさ

マルイのところなかなか遊べますよ😊1日フリーで出入り自由なので、お昼食べに外に出れます!お昼持ち込んで食べる場所もあります♫ただ、1歳は無料ですが2歳以上からお金かかる&入会金も必要なので、3歳のお子さんとお母さんで2000円弱かかると思います💦
島田のこども館も楽しかったですが時間制です!個人的には、子どもからちょっと離れるとすぐ係員さんに注意されたので、動ける2人の子連れで行くと大変そうって印象です😅

• ケンmama

ケンmama

マルイのところ、1日出入り自由は良いですね♫
    次の機会に行ってみます😊

• 1月26日