※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

シングルマザーで、新しい仕事を探しています。条件は時給950円の正社員で、土日祝休み、賞与あり。家計が心配で、同じ立場の方の意見が知りたいです。

シングルマザーです🙇🏻‍♀️
今は実家暮らしでパートで働いていましたが、春までには家を出ないといけなくなり仕事も変えようと思っています。

一般事務のお仕事で、
正社員 時間給 950円
時間 9:00~17:00 土日祝休み
賞与あり 1年で10万程度
住宅手当などとしてプラス5万円

この条件でお話を頂いてる職場があります🥺
まだ家も決まってないし子供と2人で生活してどのくらいお金がかかるかイマイチわからず…このお仕事でやっていけるかな?と思っています🤨

同じようにシングルの方や他の方からも見てどう思うか教えて頂きたいです💦

コメント

🌈

やっていけないことはないと思いますが、お子さんが風邪引いてyさんも仕事休めないってなった時がどうなのかなぁと思いました。生活カツカツで貯金出来ないってことにもなりそうですし、、時給が安い気がします( ´•д•` )💦
でも住宅手当5万あるのは大きいですね🙄!

• y

y

時給安い気がしますよね💦今パートで働いてるところが時給1000円なのでどうかなぁと😭手当をつけてくれたり何かと親身になってくれようとしてくださってるので頑張ってみようかなとも思ってるんですが🥺
    貯金が難しそうですよね…💭
    回答ありがとうございます🥰

• 1月16日