※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
サプリ・健康

生理痛のある方、生理前(前日や2日前)から生理痛ってきますか?

生理痛のある方、生理前(前日や2日前)から生理痛ってきますか?

コメント

mama

数日前から来ます😓

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    数日前から生理痛のような痛みが来ることもあるんですね😣
    娘を出産してから、産後3ヶ月で生理が開始し、2回目の生理から人生初の生理痛を経験💦
    今月は来週あたりに生理が来る予定なのですが、今日の夕方あたりから先月経験した生理痛の時と同じ痛みと重さがあって😓
    生理痛…地味に辛いですよね😭

• 1月15日
  • mama

mama

私も産後からです😭
    つらいですよね〜全てのやる気が無くなります。笑
    産婦人科に相談してピル処方してもらってからは改善されましたよ🥺

• 1月15日
  • ☆ゆー

☆ゆー

ピルって、生理痛にも効果があるんですか?!
    知識不足でした💦
    ピルは避妊に効果があるもの…としか思っていなかったです😣
    ちなみに…副作用とかはなかったですか?

• 1月15日
  • mama

mama

あります😳出血量も減るし3日で終わるし生理痛ないしでいい事だらけです🥺
    副作用は最初だけあります😭
    軽い吐き気やダラダラ少量の不正出血が続いたりでした😨

• 1月15日
  • ☆ゆー

☆ゆー

あの辛い生理痛がなくなるのは、かなり魅力的です✨
    先月は息子を保育園に連れて行くこともできないぐらい痛くて重くて…💦
    最初はあるんですね😣
    吐き気…副作用の中でも恐怖な点ですが、今月も生理痛が酷いようであれば、私も婦人科を受診し相談したいと思います!

• 1月15日