※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お出かけ

日曜日にヒルサイドの感性の森に行こうと思います😊その付近でオススメの…

日曜日にヒルサイドの感性の森に行こうと思います😊

その付近でオススメのご飯屋さんあったら教えてください!

また感性の森以外にも楽しめるような所あれば知りたいです😍

宮城県仙台市

コメント

水族館もありますよね!

ママリでカレー屋さん教えていただき、行ったら娘、人生初ナンよろこんでました!

うちは病院帰りに、よったりするから平日だからですがいつも空いてます(>_<)💦
感性の森以外は閑散としてました(^_^; 西松屋もあるから安心です

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊

ヒルサイド内に入ってますよね😍
    近くにカレー屋さんもあるんですね!娘のナン好きなんです🤩

• 1月15日

退会ユーザー

近くというか、ヒルサイドの中にあるカレー屋さんです!
    あの辺は、小児の医療機関が多いからかキッズメニューには困らないエリアですよね(^.^) 娘はナン好きなようです(^.^)甘くて美味しかったですよ

• 1月15日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ヒルサイド内にあるカレー屋さんなんですね😍尚更嬉しいです〜!

• 1月16日
のんmama♡

ヒルサイド内ではありませんが、愛子駅方面に下って行った所に角屋という飲食店がありたまに行ってます!
おもちゃ付きのお子様ランチも何種類かあり、大人のランチもボリューミーで美味しいです💗
個室もあり、お子様歓迎のお店なので多少騒いでも問題ないですよ!笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

お子様歓迎ありがたいです🤣ちょうど下がうるさい盛りなのでそれなら安心してご飯食べられそうです💕笑

• 1月16日
ゆう

私も上のかたと同じですが角屋おすすめです(*^O^*)混んでいるので、11時台から入れば並ばなくていいと思います。結構平日も混んでますから、日曜日も混んでそうです!予約とかもできそうなお店でした。
個室もありますから、いいですよ!(^o^)私が入った個室は堀こたつでした(^o^)

感性の森よく行きますがヒルサイドだけにいくときは結構近場のスーパーで買っていったり、お弁当持っていったりもして食べてました(^-^)
また、秋保温泉の方に足湯のある喜久水庵の入っている道の駅の様なところがあり(名前忘れてしまいました)そこもお子さんといくのも楽しいです!
楽しみですね🎵😍

• ぎゃびー

ぎゃびー

角屋人気なんですね!気になります💕
    持参してヒルサイド内で食べたりも出来るんですか🙄?

私道の駅とか大好きなんです〜!!凄く気になるので調べてみます❤️

• 1月16日
  • ゆう

ゆう

道の駅のようなところ、名前は秋保ヴィレッジでした(*^O^*)よろしければしらべて見てください!お子さま連れの方結構いました。
    お土産もたくさんあるし、軽食もありました(^-^)

ヒルサイドは持参して食べれますよ!ただ、私が行ったときは外においてあるテーブルと椅子(たこ焼き等屋台が少しありますから買った人がたべるのでしょうが、フードコートのように自由です)だったので中に入ったところにテーブルと椅子あるか、ちょっとはっきりとは言えません。たぶん、感性の森のところにもテーブルと椅子あると思いますが、、
    西松屋の横にもテーブルと椅子がたくさん並んでましたがなくなったりして、、必ずとは言えず、すみません(T^T)
    ただ、本当に自由空間みたいなところ、たくさんあります。が、食べるものがあまり売ってません。
    カレー屋さんと、とんかつやさんと、牛タン屋さん、だったと思います。カレー屋さん、カレー好きなお子さんならよいのですが、うちの子は食べれるかちょっとわからず、いつも迷いますがやはり、持参か他で食べてから感性の森にいってました(^-^)
    感性の森はすごく子供にとって刺激があり、楽しいと思います(*^O^*)

• 1月18日