※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

妊娠してから夜の相手してなくて久しぶりに誘われたけど断っちゃった。…

妊娠してから夜の相手してなくて
久しぶりに誘われたけど断っちゃった。
正直余裕ないです。
そんな気分にはなれないです。
ゆっくりお風呂も入れず
自分の身体は全然手入れしてないし。
こうやってレスになるのかな。
ごめんね。
でもほんとに性欲がないんです。

同じ気持ちのママさんいますか?(>_<)

コメント

りんごちゃん

わかりますよー!
うちも同じくらいの月齢で2人目産んでいるので😅

特に下の子が生後3か月くらいの頃は、イヤイヤだし元気な2歳児相手して赤ちゃん見て、子供達が寝た後は自分も死んだように眠る体力しか残されてなかったです、、、

純粋に体力的にもう無理、、これ以上動けない、、って感じなので、、
私も何度も断っちゃってます😅

たもりん

同じです!
ほんとそんな余裕ないし、やってる暇あったら寝かせてくれって感じ‼︎
夜泣き対応してくれて、休みの日は家事手伝ってくれたり率先して育児してくれるならまだしも…自分は自由に生活しててー
産後、旦那に対してイラつくことが多くてそんな気持ちも起きません😑

ウルトラマン

全く同じです😂
今はほんとに性欲ないです
私もこの前全然乗り気になれず断っちゃいました。
レスにはなりたくないけど、
そういう気分になれない😂

るるる

分かります分かります!
レスになるのはなんだか寂しいから、旦那が家事とか頑張ってくれた日に誘われたらやってます(笑)

無名

わかります!
今までは性欲は結構あった方なのですが上の子が生まれてから徐々に変化していって今では全く🙄
全然濡れなくて痛いです😣

ママリ

私も産後そうでしたが、私の価値観でレスだけは絶対に避けたかったので性欲皆無でしたが、旦那に正直に濡れないから痛いってことも打ち明けてローション使ってやってました!

数ヶ月はやっててもそんな気分にはなれなかったですが、脳を切り替えたら次第に性欲がすこーしずつですが戻っていきました☺️でも、あの時やってなかったらずっと性欲は戻らないままだっただろうなとも思います😂

でも、難しい問題ですよね…