コメント
はじめてのママリ
最後の手段だと思って、無料漫画の18禁のやつたくさん読みました。
本当に性欲ゼロで、ものすごく悩んでましたが、今では無事復活してます🤭
は娘
私は素直に出来ないことを伝えました。
私の場合は精神科で重い重い鬱と診断され、薬ものんでいたので旦那も理解してくれからこれ10年近く行為はありません。
会社も同じ、帰宅時間も把握、休日は家族といたい人なので浮気は100ないです。
まず相方に相談してみるのもいいかもしれないですよ
-
はじめてのママリ🔰
私も伝えたのは伝えたのですが、、
やっぱり1ヶ月も経てばそろそろ?みたいな感じで言われて。
旦那さんとても理解がある方で羨ましいです🥹- 9月23日
はじめてのママリ🔰
わたしも性欲ほぼなくて長年悩んでおり、結婚当初から月1しかしてません。
夫は性欲強いのにちゃんと我慢してくれてるのが分かるので、月1は頑張ってます。
だけど、本当に無理になったら風俗とか利用するのOKにしようと思ってます。
浮気は夫の性格的に絶対しないと思うけど、性行為させない癖に浮気するなと言うのも理不尽なので。
本当に辛くなったら相談して、お互い辛ければ風俗に頼ろうって伝えてます🙆♀️
私は性的な事と、愛情は別だと思ってます。
なので体の関係のみで、心が動いてなければそれは浮気ではないと考えてます。
ただ素人だとそれが曖昧なので、ちゃんと店を利用してもらうって感じです!
-
はじめてのママリ🔰
月1頑張ってらっしゃるんですね!
私も本当そんな感じです。。
それ以外はなるべく求められないようにそそくさと早めに寝室に行ったりしてます。笑
うちの夫も同じように性格的には浮気はしないと思うのですが、過去彼氏の時は同様な状態に陥って浮気されてたので中々そのトラウマが消えないんですよね💦
子供もいるし大丈夫とは思うのですが💦
風俗の話も一度したことあるのですが、旦那今までそういうの利用したことない&そういうのにお金かけたくないらしく。
尚更こっちのプレッシャーが半端なく。
旦那の性欲が無くなるのを祈るしかないですね、、- 9月24日
-
はじめてのママリ🔰
風俗にお金かけたくないのはめっちゃ分かります笑笑
まだ無駄金だなーと思えてるから月一頑張れます!
でも、旦那さんが風俗無駄金と思えるなら浮気もしなさそうですね??
浮気もなかなか金かかりますもん…
なかなか男前で立派なもの持ってたら都合のいいセフレとか作れちゃうかもですが、、
ちなみに私もたくさん浮気されてきたので、トラウマなの分かります😖😖
最近は平和ボケしてきちゃってるんですが、時々ものすごく不安になる時あります。
子どもも生まれるし、性行為もまともに付き合えてないし、されても許そうとは思ってますが…。- 9月24日
そうママ
私もです。
もうGWくらいからしてないです…
旦那もあまりないのでいいかと思ってますが、昨日久しぶりにキスからおっぱいにきたりして、「スンッ( ˙꒳˙ )」ってなってしまいました😂
このままセックスレスでずっと過ごしてくのもどうなんだろうと思いつつも、セックスが苦痛なのでなくてもいいかなと。
まぁ求められなくなるのも悲しいんですけどね…我ながら矛盾してるなぁ。
-
はじめてのママリ🔰
そのスンってなる気持ちわかります。笑
私の旦那もそんな感じで、、
こっちとしてはただキスだったりハグしたいだけなにのプラスαつけで来る感じが嫌で。
離婚する原因の一つにセックスレスっていうのをよく聞くのでふと不安になった感じです、、
難しい悩みですよねー。- 9月24日
はじめてのママリ🔰
凄い!その手段で制欲が復活するのですね、、。
18禁の漫画や小説などはすきなんですよねー🥹