※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
サプリ・健康

爪がぼこぼこです、伸びては切ってもまた、ぼこぼこになります。同じよ…

爪がぼこぼこです、伸びては切ってもまた、ぼこぼこになります。

同じような方いますか?ジェルしたいけどこの爪で行くのは嫌だなと思ったり。

調べたらストレス、栄養不足、睡眠不足もダメだと…
妊娠してからこうなったような…

コメント

つむぎ

私は普段、ジェルネイルはしないんですが
急遽ジェルネイルをする事になり、2週間程でオフしてしまいました。

その結果、オフしたことによって爪がとても薄くなって、弱くなってしまいました。

かなり敏感になって爪先が当たるだけで痛いほどでした😢
早く治す為にも気休め程度に爪美容液とコーティングの意味で試してみると、だいぶ良くなりました!

爪が全部生え変わるには半年程掛かるというのもチラッと見かけた事があったので諦めていましたが、効果あったのだと思います!

少し状況は違うと思いますが、試してみる価値はあると思います!!^^

• つむぎ

つむぎ

でも、ただ一つ困ることは
    右側のドクターネイルが水溶性なので長持ちしないということと、
    左側のリペクトがアルコール系に触れると、ベタベタ溶けてしまうのがちょっと難点です。

なので、まずドクターネイルを塗った上からリペクトを塗ってます!

• 1月15日
  • ★★

★★

青い方は知りませんでした、ありがとうございます!試してみます!

• 1月16日
erika

私は小さい頃から両手の親指だけボコボコです。かなり酷めです。

それがコンプレックスで人に見られないように必死に隠して生きてきました。
もちろんネイルしたくても見られるのが恥ずかしくて行くのをずっと断念していました。

ですが、ある日思い切ってネイル行こう!と決意し
行ってみましたが良かったと思いました。

ボコボコの爪だけ平らになるようにネイリストさんが綺麗に真っ直ぐ土台を作ってくれるので(料金は上がりますが)
そこにジェルしてくれるので
すごく綺麗になります🥺💕

• ★★

★★

もう、何でボコボコになってしまうんでしょうね、ボコボコが気になって嫌です…

• 1月16日