※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

胎児スクリーニング検査を受けるか悩んでいます。1人目の時はやらない産院もあるか悩んでいます。受けた方、受けなかった方の理由や費用、時間、分かったことを教えてください。

胎児スクリーニング検査を受けるか悩んでます!
初期に聞かれて一度断ってしまったんですが、今更になって受けた方がいいのか悩んできました。
1人目の時は特になかった気がするんですが、やらない産院もあるんですかね?

受けた方、受けなかった方理由教えてください🙏
受けた方は費用や時間、分かったことなど出来る範囲で教えて頂けるとありがたいです!
お願いします!

コメント

たま

うちの産院はなかったです
出生前診断をうけました。

ひな

私の病院は強制だったので受けました😊

4D付きだったので
受けてよかったです💕
あと赤ちゃんの血流とかも見れましたし、骨とか心臓とか詳しくみてもらえたので
安心できました!
いつものエコーは2.3分ですが
胎児スクリーニングは20分ほどじっくり赤ちゃん見れたのでよかったです!
費用は実費で4000円くらいだったとおもいます!