※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊活

生理予定日当日、海外の検査薬で検査しました。朝一の尿では反応が濃く、喜んだが、朝二の尿では薄くなり不安。お腹を下しており、妊娠症状か心配。

生理予定日当日です!
海外の検査薬で検査薬しました!(*」>д<)」

上が、朝一の尿で
下が、朝二の尿です。。

朝一が上の方濃いめに反応出たので、喜んだのですが、二回目の時は、薄まったのかで薄っすらレベルに逆戻りしましたm(__)m
明日の朝一でさらに濃くなることを願ってますm(__)m
また、昨日からおかなを下しており、食あたりなのかと思っていますが心当たりがなく、それ以外も健康です。。
お腹を下す事も妊娠症状としてあるんでしょうか?
ちなみ、普段は生理前、生理中は快便です。

コメント

。

こんにちは(*^^*)まだ生理予定日当日とのことなのではっきりは分かりませんが、妊娠されてると思います!私も最初は見えるか見えないかのうっすーい線から始まり、生理予定日1週間後にはこれくらいになりました!
もう少し経ったら日本製のチェックワンファーストやドゥーテスト等で調べた方がいいですよ(^。^)これから線が濃くなるといいですね♬

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます!(≧∇≦)早く濃くなってほしいところですが、先ほどテイッシュで拭くと、うっすら茶色いのおりものがでており、下着にはついてはいないのですが、さらに不安になってしまいましたm(__)m

• 5月12日
  • 。

生理は規則正しく、予定日にしっかりきますか?( ; ; )もしかしたら着床出血の可能性もあるので信じて待ちましょう(*^^*)どっちか分からない期間って本当一喜一憂ですよね( ; ; )お気持ちとても分かります!

• 5月12日
  • 三児ママ

三児ママ

今回は4月28日にAIHをしたので、今日が生理予定日とお医者さんにも言われていますm(__)m
    本当に、陽性かな?と思って浮かれ、茶色いのおりものがうっすらとはいえ出たら、すごく不安と心配になってきましたm(__)m血栓症の為、今回の不妊治療を最後に、血栓の治療を優先にするので、今回の妊娠にかけているだけあり、さらにお願い!!!という気持ちが強いですm(._.)m信じて安静にしますm(__)mありがとうございます!!

• 5月12日
  • 。

そうだったんですね!コグマさんが今回のAIHで無事妊娠していますように( ; ; )♡
    今はとにかく安静に、身体を冷やされないようにしてくださいね!私も応援しています(*^^*)

• 5月12日
こぐま

私もコグマちゃんさんの妊娠を祈ってます(≧∇≦)

応援してます(≧∇≦)

妊娠していますように^ ^

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます(≧∇≦)妊娠確定になった時はまた、あげたいとおもいます!!

• 5月12日