※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🌻
妊娠・出産

妊娠中の症状について心配です。流産の可能性について不安があります。流産前の症状について教えてください。

6W5dで、胎嚢しか確認できていません。8W2dに再診予定です。
流産宣告が怖くて、仕方ありません。
もともと、生理予定日の後に、5日間程、少量の出血があったので、今妊娠継続中なのは、奇跡だと思っています(´・ω・`)
今も、つわりのような気持ち悪さや頭痛が続き、体温も高温期間を保っています。
けい流流産を経験された方、すみませんが教えて下さいm(__)m
流産と診断される直前まで、つわりの症状や体温は高かったですか?

よろしくお願いいたします。

コメント

ちゃん

うちの子2人とも6週では胎嚢しか確認できませんでしたよ😂でも結果的にかなりのビックベビーでした笑
流産も経験ありますが、出血が続いていたのと、ずっとお腹の張った痛みが続いていました。

• ゆず🌻

ゆず🌻

出血は、その5日間以外には全くないです。お腹の張りがないので、私の胎嚢は空っぽなのではないかと、不安で不安で(>_<)でも、少し期待が持てました。ありがとうございました(*^^*)

• 1月15日
  • ちゃん

ちゃん

基礎体温は測ってなかったのでわからないですが、出血も止まっているなら、ゆずさんが今出来ることは赤ちゃんを信じることですよ☺️

• 1月15日
  • ゆず🌻

ゆず🌻

ご丁寧にありがとうございました。
    来週まで、信じて、祈っています(*^^*)

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私は心拍確認後流産しました。
出血があり、病院に行き次の日もドバッと出たので病院に行き心拍が止まっていました・・・

悪阻はお腹の中に居るかぎり あるそうです、、、
悪阻があるから安心では無いです。
体温の高いのも出てしまった、下がってきますが お腹にいる時は高いと思います。

今は赤ちゃんを信じるのみですね!
あとは安静に過ごすことですかね。

• ゆず🌻

ゆず🌻

そうなんですね、辛い経験をお話して下さりありがとうございます。
    胎嚢に赤ちゃんが居なくても、体温が高かったり、悪阻はあるものなのでしょうか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーみたいですよ、、、

• 1月15日
  • ゆず🌻

ゆず🌻

ですよね、
    祈るのみ、ですね!!
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月15日
うーたん

心配ですよね…お身体無理されないで下さい。

稽留流産経験あります。私の場合、手術する直前まで悪阻がありました。

今、第二子を妊娠中でゆずさんと同じような成長速度です!
6w5dで胎嚢しか見えませんでしたか、第一子の時も同じような感じだったので心配してないです!

• ゆず🌻

ゆず🌻

すみません、下に、お返事を打ってしまいました。再度、教えて頂けますか?(>_<)

• 1月15日
  • うーたん

うーたん

排卵日は排卵検査薬で陽性が出る前後にタイミングを取ってみました。なので確実だとは思うのですが、初めて排卵日検査薬使ってみたのでよく分かりません💦

• 1月16日
  • ゆず🌻

ゆず🌻

お返事ありがとうございました!!排卵検査薬、難しいですよね💦でも、陽性が出る前後にタイミングが取れてたら、大丈夫ですね🎵

• 1月16日
ゆず🌻

手術もされたのですね。流産なのに、悪阻があるなんて、本当に悲しいですよね(>_<)
同じ状況の方が居らして、少し安心しました(*´ω`*)
ちなみに、ちょこ太さんは、排卵日は確実ですか?
私はタイミング療法でタイミングをとったので、ほぼ確実なんです。😂

みさき

排卵日が思っていたより5日ずれていて6週だと思って行った日には胎嚢しか見えませんでした!
そだっていますように!

• ゆず🌻

ゆず🌻

私は排卵誘発注射を打っているので、ほぼ確実だと思います(>_<)

でも、色んな事が少しずつズレて、赤ちゃんがいることを祈るのみですね、
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月15日
ぬーたん

経験あります...宣告怖いですよね。
つわりや体温は妊娠の継続とはあまり関係なく続きます。ホルモンだけがどんどん上がってしまい...わたしは宣告されたのに吐いてました😭😭

• ゆず🌻

ゆず🌻

お返事が遅くなりまして、すみません😣💦ホルモン値だけが、上がっているかもしれないんですね。嘔吐までいくと、辛いですよね(>_<)

• 1月16日