※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

双子の経膣分娩の方、陣痛が来たのは何週目でしたか?双子だから特別入院は不要で、帝王切開を希望しない場合は陣痛がきてから病院に来てくださいとのこと。病院までの時間と上の子のことで不安です。何週目で陣痛が来たか知りたいです。

双子の経膣分娩した方、陣痛が来たのは何週でしたか??今日分娩の説明を受けました。双子だから計画分娩なのかと思ってたのですが、双子だからと言って特別入院する必要はなく、帝王切開を希望しない場合は陣痛がきてから病院に来てくださいとの事でした。病院まで一時間かかるのと、上の子もいるので夜中来たらと思うとドキドキです💦予定日より確実に早く生まれると思うのですが、大体何週で陣痛が来たのか知りたいです!!よろしくおねがいします🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の体験談じゃなくて、すみません🙇‍♀️💦
旦那さんが双子なんですが、お義母さんが経膣分娩で出産しました。
37w入ってくらいで陣痛がきて出産したと聞きました。予定日より20日くらい早かったそうです🙆‍♀️

• り

やっぱり早いですねー💦ありがとうございます😌

• 1月15日
ママ

私は切迫早産で入院中でしたが、36週0日で破水して、そのまま陣痛もきました。
出産頑張ってください!

• り

36wですか💦破水してからすぐ陣痛って来ましたか?💦

• 1月15日
  • ママ

ママ

1時間しないくらいで陣痛きました!

• 1月15日
  • り

すぐ陣痛が来るって訳でもないんですね!ありがとうございます😭

• 1月15日