※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

左の22ミリと20ミリの卵胞は排卵される可能性があります。右の12ミリの卵胞は排卵した可能性があります。排卵検査薬の結果はD14で薄ら陽性から陰性に変化しました。

昨日卵胞チェックで左に22ミリ20ミリがありました。
先週の卵胞チェックの時は右にも当時12ミリの卵胞があったみたいですが、今回は無くなってました。
右の卵胞が排卵されたって事で大丈夫ですか?
今後、この左にある2つの卵胞は排卵される事はあるのでしょうか?
クロミッド&HMG注射した時、クロミッド飲むと排卵が遅くなると先生が仰ってたので、今回は排卵検査薬をするのを忘れてしまい、昨日D14で薄ら陽性、今日はもう完全に陰性になってしまいました😭

コメント

nana

排卵されず無くなっちゃう場合もあるみたいです(><)
先生は排卵済みだね〜とか仰ってましたか??
もしかしたら初めにあった卵胞は無くなってしまって、左の方の卵胞が排卵した可能性もありますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初右の卵胞みた時にはもう無くなってて、左に20ミリと22ミリがあって、「ん〜??」って仰ってました💦「右に一つあってそれが排卵するとおもったんだけどなぁ」って…もし左の2つの卵胞が排卵したら、エコーに移ってたのは、排卵した後の卵胞だったんでしょうか😱
    追記読みました!
    私もそのパターンだったらいいのですが😭

• 1月15日
nana

追記です。
私の場合もクロミッド飲んだ時は排卵されるのが遅かったです。
薄い陽性▷陰性▹薄い陽性▷強陽性ってなることもありましたよ(T_T