※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

首の後ろに水が溜まっていても無事に産まれる可能性は高いですか?染色体異常の可能性は高いですか?羊水検査まで不安です。27歳で3人目妊娠中です。

首の後ろに水が溜まっていても何もなく無事に産まれてくる可能性のほうが高いのでしょうか?
やはり、染色体異常の可能性のほうが高いのでしょうか?
来月の羊水検査まで不安でいっぱいです😢

27歳で3人目妊娠中です。

コメント

後頭部浮腫の事ですか?🤔
うちは厚さが許容範囲内だったものの「大丈夫と言えるのは75%」と先生に言われ、高齢出産(35歳)で不安でしたが、結局浮腫は次第に消え何の異常もなく産まれて来ましたよ👶🏻

• mina

mina

たぶんそうです!
    先生もさらっと染色体異常の可能性もあるから羊水検査も考えておいてねみたいな感じだったので、私が重く受け止めすぎなのかなと😢

無事産まれてきてくれてよかったですね^ ^4週間に1度の健診で次まで不安になりますよね( ; ; )

• 1月15日

退会ユーザー

先生から浮腫が何センチあるとか指摘されましたか?🤔
    4週に1度の検診時で、指摘が無かったとしても先生から言われたら不安になっちゃいますよね💦💦

• 1月15日
  • mina

mina

3.7あると言われました!

• 1月16日

退会ユーザー

3.7だと私の息子と同じくらいです!
    うちの息子は3.4ありました!
    週数が進むにつれて浮腫が無くなると信じましょう👍🏻✨

• 1月16日