※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が抱っこを要求し、甘えた泣きをして困っています。里帰りが終わるので心配です。甘えているのか不安です。

明後日で2ヶ月になる息子、朝寝昼寝もしません、寝たなーと思って寝かせたらすぐ起きます😫
機嫌がいい時間もあるんですが、すぐ抱っこを要求してきます💧
こっちもずっと抱っこなどしたくないしでも最初甘えた泣きからだんだん声大きくして泣き出すし…(笑)
甘えた泣きの時は基本見て見ぬふりをしてます😅
こんな時期なんですかね…もうそろそろ里帰りが終わるので家帰ってからずっと抱っこ要求されたら困るなーって思ってます😫
洗濯物入れるのにベランダに行ってる時帰ってきたら泣いてたりするんですが、その時声掛けたり、姿みたら泣き止む時もあって甘えてるんでしょうか😅💦

コメント

来週で2ヶ月ですが、甘えた泣き分かります!!!😂😂
全然涙出てないやつ😂💦
うちも夜以外は殆ど抱っこです(笑)
置くと起きます🤣
最近は「甘えてくれるうちが華だよな」と諦めて抱っこ紐の中で寝かせたままにしてます(笑)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうそれです!
    あまりにも放置してたらガチ泣きしだします😂
    やっぱ夜以外抱っこなんですね😫
    私のところ寝たなーと思って寝かせたら数分後にパって目覚ましてしばらくぼーっとして泣き始めます(笑)
    今はそう思っておきます、、あっとゆう間に甘えてもくれなくなるんですしね😱

• 1月15日

退会ユーザー

そうです!(笑)
    放置するとガチ泣きです😂😂
    もしどうしても抱っこ辛い時はYouTubeのドライヤー音爆音で聴かせると寝る時ありますよ!🙋🏻‍♀️(笑)
    既に試してたら申し訳ないですが💦💦
    お互い度重なる抱っこで体が大変ですが頑張りましょう🤣✨👍🏻

• 1月15日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

ガチ泣きされたらこっちあーはいはいって抱っこせざるを得ないですよね😂
    ドライヤーの音ですか!試して見ます😎!!
    腰のうえらへんが最近ずっと痛くてダルいですがもう仕方ないことなので開き直ってます😂
    お互い気合いで頑張りましょうね😭💓

• 1月16日