※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵していない可能性がありますか?基礎体温が未測定なので判断が難しいです。排卵済みかどうかは写真だけでは分からないです。

排卵検査薬で陰性の後、
大量のおりもの(14日と15日)&排検が微陽性💦

まだ排卵してないということでしょうか?

産後、初めて生理が来ました✿
生理が来たら妊活を始めようと思っていたので、
さっそく始めたのですが…排卵日が迷子です😣

出産後なので、まだまだ安定しない周期と言うのは
充分に承知しております。

今回は★マークにタイミングをとりましたが、
恐らくズレていると思います。
早くに排卵してしまったかな?と🤔

なので、期待はしていません( ;∀;)

しかし、もしや「排卵はまだなのでは?」とか
モヤモヤしてしまって😅💦

写真載せます。
基礎体温は小さい子がいて測れていません💧

この写真だけの判断では難しいとは思いますが、
既に排卵済みだと思いますか?

線が全体的に薄いのも気になります…

ご教授ください┏○ペコッ

コメント

アイビー

前回の生理は何日から始まりましたか?
排卵は早くてもそこから14日前後かかるので、これからのように思います😊
産後初なら尚更きっちりは来ないと思うので、もう少し検査続けてみてもいいかなーと💦

のびおり出てから排卵までは2~3日くらいかかりますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございますm(*_ _)m12/30に生理が始まりました!

    妊娠前もD9で排卵していたこともあり、私は早めの排卵なのかなーと思っていましたが、これからなのかもしれませんね🤔

    これからも検査してみます!🙏🏻🌷

    • 1月15日
  • アイビー

    アイビー

    通常ならそろそろ排卵しててもいい感じの時期ですね!

    でもまぁ私も生理再開から3~4ヶ月は月に2度来たり2ヶ月来なかったりでめちゃくちゃだったので、元々早めの排卵でも今は当てはまらない可能性が高いです😣

    元々陰性の時期でも薄い線が出る人は多いですが、以前も排卵日検査薬は使ったことありますか?
    そのときの陰性より濃い目になっているなら排卵前だと思います!
    排卵済みならきっちり陰性に戻るので😊

    周期が安定するまでは、ひたすら検査して探さないとなかなか難しいですねー💦

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり生理再開直後は安定しないですよね( ;∀;)💦

    以前も排卵検査薬使いました!その時はきっちり濃い陽性が出たので分かりやすかったのですが…昨日も少し線がつくくらい……。検査を続けないとですね🤔💦

    キッチリ陰性に戻るまで見届けたいと思います!ありがとうございました😭💓✨

    • 1月16日