※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
子育て・グッズ

ベビーベッドから添い寝へ移行中。ベッドインベッドを検討中。同じ使い方の方、どのメーカーを使っていますか?使用感など教えてください。

ベッドインベッドについて👶🏻

現在生後3ヶ月です。
新生児からミニサイズのベビーベッドを使っています。
成長をみつつ早めにベビーベッドを卒業し添い寝するつもりでコンパクトなものを買いました。

もともと夫婦でダブルベッドを使っており、私が子供に添い寝、子供を挟んで夫という感じで3人川の字に最近ベッドで寝てみています。
まだ寝返りもうたないので今のところ問題はないのですが、私や夫の方が「寝返りや寝相で潰してしまわないか💦」と気が気じゃありません…笑

お恥ずかしながら最近になってベッドインベッドを知りました😂
ベッドインベッドを使って今の寝方をしようかと考えているのですが同じような使い方をしてる方、どのタイプ?どのメーカー?のものを使っていますでしょうか?
使い心地なども教えて頂けると幸いです🙏🏻

コメント

ちひろ

我が家は生まれた時から添い寝しています。
よく、パパが寝返り打って潰しちゃうってゆう心配を耳にしたので、ファルスカのaidを使ってました。ストッパーとなる山が左右についてるので、寝返り等による事故は防げると思います。

• maho

maho

回答ありがとうございます🙏🏻
    そうなんですね!
    こちらでしょうか?
    今も使われて添い寝されていますか🤔?

• 1月15日
  • ちひろ

ちひろ

そうです、それです!
    最初は使ってたのですが、パパも私も寝返りしないし、娘もまだ寝返り打たないので、邪魔だなーと思って撤去しました😣!
    ただ、娘が寝返り打つようになったら、使うかもしれないです!

• 1月15日
  • maho

maho

なるほど🙏🏻
    参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 1月16日