※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が下がり、体調が妊娠初期症状に似ているが、生理予定日で様子を見中。検査薬を使うか迷っている。一人目の経験から、体温の変化で想像妊娠を判断したい。

二人目妊活中です。
今日、まさに生理予定日です。
基礎体温は少し下がったけど、生理が来そうな感覚はおりません。
ちょっと仕事頑張り過ぎたのか、妊娠初期症状なのか、疲れが溜まっているのか。
2時過ぎから何となくムカムカ。
家に帰って来ましたが、動ける気がしません。
妊娠した時の基礎体温って下がる事なく上がり続けましたか??

検査薬のお金が勿体ないので、待ちますが気になりますw
一人目の基礎体温は生理予定日前からひたすら上向きでした😂

明日体温が下がってたら確実に想像妊娠ですよねw

コメント

nana

私が妊娠した時は排卵後7日目から2段階上がりをしてそのまま基礎体温は高いのをキープしてました(งᐛ )ง

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    今日は36.65という、微妙な所でしたw
    そろそろ妊娠してほしいです😂

    • 1月15日
めちょ

生理予定日から使える検査薬もありますよ!

でもまあ、予定日当日なら
もう少し待ってもいいかもですね!

  • ママリ

    ママリ


    買いに行こうか悩みましたが、留まりましたw
    もう少し待ってからにします💕

    • 1月15日
  • めちょ

    めちょ

    ちなみに私は予定日4日過ぎてから
    やりました(^-^)

    • 1月15日