※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

ドキドキします。賃貸暮らしですが、新しい人が入居してくると緊張しま…

ドキドキします。

賃貸暮らしですが、新しい人が入居してくると緊張しますよね。
以前の住居人家族とは仲良く関係続けてました。
お互い似た年の子がいたおかげです。
でも家を建てて笑顔で出てかれました。
旦那が転勤族じゃなければ!嘆いてもわかりきったことなので大丈夫ですが。

上の階に入ってくる方!
頼みますから子供に寛容な人でありますように!!
今ウチは上の子超絶イヤイヤ期、下の子最近自己主張と夜泣きが酷く毎日バタバタです。
日中も支援室に行く以外は部屋にいます。

静かにして!!と言ってきいてくれれば育児苦労しませんよね。

寛容な方プリーズ!!!

コメント

deleted user

まさに今その気持ちです!
多分隣に若い女の人が引っ越してきたと思うんですが、うるさいと怒られないか不安です😂

  • まい

    まい

    不安になりますよね!
    お互いトラブルになりませんように>人<

    • 1月15日