※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

のびおり出てるのに排卵検査薬反応しない😭何故😭無排卵ですかね😢?💦

のびおり出てるのに排卵検査薬反応しない😭何故😭無排卵ですかね😢?💦

コメント

(22)

排卵終わったとかはないですかね💦?

• 新米ママ

新米ママ

早めに生理終わった翌日からいつも念のために排卵検査薬やってるのですが…先月も反応です…今の所まさかの今月もまだ出てないんです😭今日が排卵日頃のハズなのですが😭無排卵が続いてるんですかね😢

• 1月15日
  • 新米ママ

新米ママ

いつもコメントありがとうございます😭❤️大変心強いです😊

• 1月15日
ママリ

私はのびおりあった日の4日前に排卵していたようで、妊娠したんですが思っていたより予定日早くなりました😅

• ママリ

ママリ

ちなみに2人目の妊活時代、排卵検査薬買ったんですがやり方が下手だったのか、1回も陽性見たことないまま…結局受診して指導受けて授かりました!

• 1月15日
  • 新米ママ

新米ママ

大分排卵は、予定よりもズレる事もあるとゆー事ですね🤔ありがとうございます❤️参考になります😊

• 1月15日
  • 新米ママ

新米ママ

反応しない方もみえるみたいですね🤔私も反応しない体質に変わってしまったのかな😭ありがとうございます😊

• 1月15日