※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が3回食に入り、ロールパンを食べさせたい。同月齢の方、最初はどのくらいからあげていたか教えて欲しいです。

9ヶ月の男の子です!!
3回食に入ったばかりで、毎日奮闘しています😅(笑)

みなさん、ロールパンってどこのメーカーを買われていますか?
食パンは問題なかったのですが、その他のパンはまだ食べさせていません💦
楽だし、そろそろあげようと思うのですが、同じ月齢の方、最初はどのくらいからあげていましたか?教えて下さいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ロールパンとかは
色々入ってるので
食パン切ってあげたり
してました😅

  • りんりん

    りんりん

    そーなんですね!!
    食パンも怖かったので、超熟をあげてます!
    友達の子供(10ヶ月)はロールパンを普通に食べていたので…

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげてる人はあげてるし
    そこはもう親次第ですね😅
    赤ちゃん用のホットケーキ
    ミックスでホットケーキ
    作って冷凍したりしてました🙆‍♀️

    • 1月15日
deleted user

チンして作る蒸しパンとか最初はよくあげてました😊

  • りんりん

    りんりん

    売っているパンは色んなもの入ってますもんね💦

    小麦粉はどこのでもOKって感じでしょうか?!

    • 1月15日
ぷ

親次第だと思いますが、1歳半くらいまでは色々と気をつけてました。
手掴み用にミニパンケーキとか、蒸しパンとか頑張って作ってたなー😅