※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

生理予定4日前で、高温期が続き、乳首痛や黄色っぽいおりもの、寝汗が出ています。手足は冷たいが高温期は続いているため、妊娠の可能性に期待と不安が交錯しています。手足が冷たくても妊娠された方いますか?他に気をつけることはありますか?

生理予定4日前です。
基礎体温は高温期が続いています。
普段生理前にない症状→乳首痛、黄色っぽいおりもの、寝汗を毎晩かいてます。

ただ高温期は続いているのに、この寒さのせいか手足が冷たいです。(冷え性でもある)前の妊娠の時は、体も火照っていました。
症状が出て期待しつつも、また期待して落胆したくもなく。

同じように手足は冷たくても、高温期続いてて妊娠された方いらっしゃいますか?
他に気をつけることはありますか?

コメント

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私も冷え性で手足冷たいですよ😱

生理予定日ぐらい乳首痛、おりもの、寝汗ありました!
足が血が通ってないレベルで冷えているのであんま良くないかなって思い足元に湯たんぽ入れてます😊
ほっかほっかですよ😊

• りぃ

りぃ

ありがとうございます。
    症状も似てますね。
    寝てる時は手足の冷えは大丈夫なのですが、日中家の中に居る時がキンキンで。。

日中何かされてることはありますか?

• 1月15日
  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

日中だと靴下履くぐらいしかしてないですよ🤔
    あとはうちはファンヒーター使ってるのでエアコンより足元が暖かいです😊

• 1月15日
  • りぃ

りぃ

そうですよね、日中はなかなかですよね。私も靴下くらいです。
    確かにエアコンだけだから、足元寒いんですよね。。
    暖房器具も今の時期は大切ですよね。
    ありがとうございます!!
    お身体お大事にされてくださいね😊私も後に続けますように。。

• 1月15日