※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

38週4日の検診結果は、子宮口1cmで2994g。骨盤にはまっておらず、痒みや前駆陣痛も。出産を待ちわびる日々。

38週と4日になりました!!!
子宮口は先週と変わらず1cm🥺
重さは2994g
まだ骨盤にはまっておらず…
という検診の結果でした😭
お腹の痒みはひどくなっていきますし、前駆陣痛??らしきものもあってはやく産まれてくれ~って感じです😂
スクワットも毎日してるし、床拭きだってしてる。なのに全然出てくる様子が見られなくてショックです😱
はやく会いたいです😣


ひとりごとを最後まで見てくれてありがとうございます😊

コメント

ノア

私もすでに焦りが、、😅
周りが初産でもはやく産んだ人多くて毎日ソワソワしてます😭
巨大になる前に産みたいです。。(笑)しかも体重厳しいとこなので臨月なのに500gでも増えたらダイエットと言われてます😅

  • るる

    るる

    えぇ!!ダイエットなんて絶対ってくらい無理ですよね😂
    焦りますよね笑毎日そわそわしてます🤣

    • 1月15日
りりちゃん♡

予定日近くなるとソワソワしてきますよね🥺

私も39wの検診で初産だし子宮口もまだ開いてないしお腹も下がってないから予定日超過するよ~~~と言われた翌日の朝から前駆陣痛?があり結局39w2dで息子が産まれました😆

痛くても掃除しまくって普段と変わらない生活してたら病院着いて3時間ほどで出産になりました!

検診結果の通りにはいかないものだなあと思いました!!!

早く会いたいですよね👶🏻♥️

  • るる

    るる

    わたしも掃除しまくってみます笑
    はやく会いたいです😫

    • 1月15日
m

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

私は、38w5dです✨
1日違いですね🥺

私も、1cmでまだ遠いとのことでした😭

一昨日前駆陣痛らしいものありましたが
昨日はありませんでした😂

早く会いたいですよね(´・-・`)💕
最近また苦しくなってきて
重いし辛いです😣💭

  • るる

    るる

    子宮口開いてますように~から始まる検診です笑笑
    はやく会いたすぎて毎日夢に出てきます😆

    • 1月15日
  • m

    m


    私もそうです🥺✨

    どんなお顔なのかとか
    色々気になっちゃいますよね🥰

    楽しみすぎて💕

    早く、前兆みたいのを
    味わいたいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 1月15日
  • るる

    るる

    おしるしとか来たらドキドキしてパニクりそうですけど😂
    はやく前兆きてほしいです!!

    • 1月15日
  • m

    m


    ほんとですよね😂

    破水したらとか考えたら
    場所にもよりますが
    めちゃテンパります🤣🤣

    破水よりおしるしがいいなあって
    思ってます🥺✨笑

    • 1月15日
☺︎

1人目は予定日6日遅れで生まれてきました。
歩き回っても掃除をしまくっても全然産まれず予定日の検診でも子宮口なんか全然ひらいてませんでした(笑)

私もソワソワしていましたが予定日を過ぎても出てこないってことはたくさん栄養も酸素も送れるいい子宮なんだよ!
と言われて前向きになりました🙆‍♀️
頑張ってくださいね💓

  • るる

    るる

    居心地が良すぎるかもしれないですね笑
    ありがとうございます!!

    • 1月15日
らりろ

12月28日の健診で子宮口1.5センチ、あたまも骨盤にハマってるって言われましたが、まだおチビはお腹の中です😂笑
その他のいろんな症状もありますが、おチビの気分次第だからなーとドキドキはしながらも気長に待ってます😄

  • るる

    るる

    気長に待つのが一番ですよね😂
    わかってても気持ちがはやまります🥰
    早く産まれるように祈っときます🙏

    • 1月15日
くまま

私も今日で38w4dです(◍ ´꒳` ◍)
4人目だから早い早い言われてて
上の子達予定日こえたことないので
ハラハラしてたわりにまだ
でてくる気配ないです💦
明日が健診なんでどれくらい
開いてるかわからないですが、、
上の子達も出産前日まで
1cmしか開いてないとか
全然開いてないって言われてての
急なお産ばかりでした(笑)
前ぶれなく急にくるタイプなんで
いつ来るのかドキドキです(´・ω・`)

  • るる

    るる

    え!!ちゃんと子宮口開いてからちょっとずつお産に繋がるものだと思ってました…😭
    わたしもそのタイプかもしれないと心構えしときます😂

    • 1月15日
  • くまま

    くまま

    私の場合全員安産で陣痛がきだしたなーと思って間隔はかったら5分間隔とかで病院行ったらもう7cmまで開いてる!!とかもう全開だよ?!って1人目からそんな感じで陣痛からお産まで4時間とかでしたよ(笑)
    前日まで全然開いてないしそんな柔らかいわけでもないって言われてたのにって毎回ビックリでした(笑)
    こういう事もあるのでほんといろいろですね(◍ ´꒳` ◍)

    • 1月15日
  • るる

    るる

    ほんとに様々なんですね🥺
    4時間で出産だなんてはやいですね…
    期待して待ってます😂

    • 1月15日
  • くまま

    くまま

    お互いお産頑張りましょうね(◍ ´꒳` ◍)

    • 1月15日
deleted user

38週3日経産婦です💡
私も今か今かと待っていますが全く産まれる気配ありません😭
毎日ウォーキング、スクワット、階段昇り降りしてるのですが😂
私の通ってる病院は臨月は内診ないので子宮口開いてるのかとか赤ちゃんどのくらい降りてきてるのかとか全く分からないので未知です😃💦

  • るる

    るる

    全くわからないのすごく不安じゃないですか???
    私は逆に臨月に入るまで一回だけ内診したので今不安でした😂
    過度なダイエットはしないですが、自分を見つめ直しながら運動もかねてプチダイエットします😂😂😂

    • 1月15日