※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

10ヵ月の女の子へのプレゼントとお母さんへのプレゼントについて教えてください。女の子へは何が喜ばれるでしょうか?お母さんは30代半ばです。

赤ちゃんもしくはお母さんへのプレゼントの知恵をお貸しください😃
先日息子へベビー用のお菓子を頂いたので、お返しに
10ヵ月の女の子か、そのお母さんへ1000円位のプレゼントをしようかと思ってます。
10ヵ月の女の子にはなにが喜ばれますか?
お母さんへのプレゼントでもいいかなと思っているので、そのくらいの金額で自分がもらったら嬉しいものも教えていただければ嬉しいです!
ちなみにお母さんは30代半ばです。
よろしくお願いします😊

コメント

お母さんにプレゼントだったら好きなお菓子と飲み物のセット

10ヶ月の女の子だったら持ち運び出来る絵本とかどうですか?😊

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

なるほどです😄
    持ち運びできる絵本いいですね!小さめの絵本ですかね?探してみます😊ありがとうございます!

• 1月15日

退会ユーザー

小さめの絵本とか貰ったら嬉しいです⭐

• 1月15日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

出先で見られるの良いですね😄探してみます!

• 1月15日
はな

私なら可愛いよだれかけとか名前いりのやつだったら嬉しいです❤️あとは靴下とか!自分より子供にくれたら嬉しいです😊

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

名前入りのよだれかけいいですね😄
    女の子なので可愛い靴下ありそうですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 1月15日