※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
雑談・つぶやき

あかん、イライラする夜勤明けで疲れてるのは分かるけど娘が泣いてるん…

あかん、イライラする
夜勤明けで疲れてるのは分かるけど
娘が泣いてるんやから
動画見てやんと、ちょっとは
何とかしようとしてよ。

おっぱいではなかったんやから
私じゃなくても出来ることやし。

用事もいっぱい溜まってるし
部屋も散らかり放題やから
早くしたいのに。

晴れてる間に洗濯して
娘のスタイ乾かしたいのに。

そんなに急がなあかんの?って
言うけど、1回寝たら起きひんの
誰ですか?
結局私が1人でせなあかんやん。

やる気なくしたけど、後でするのは
もっとめんどくさいから頑張ってやろう。

明日休みのくせに。
置いといてくれたらするのにって
言われるんやろうけど
後でやったら遅いねん。

明日私が仕事の間、セパレートの服
着せるの大変やろ?
スタイなかったら、何回も着替えな
あかんくなるやろ?

先のこと考えて行動せなあかんねん。
ちょっとは考えてよ。

あーあ、傷口ピリピリするし良い事ない。

コメント