※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日豚肉の生姜焼き用のお肉が余ったので、今日はそのお肉で餅を巻いて…

昨日豚肉の生姜焼き用のお肉が余ったので、
今日はそのお肉で餅を巻いて焼こうと思ってます。
今日の献立は豚肉の餅まき三個ずつと、
じゃがいもとハム炒め、
煮卵2つずつ、味噌汁、ご飯 にするのですが
もちろん人それぞれ食べる量全然違いますが
今日はこの量しか作ってなくて💦
もう作る気力がないのですが足りると思いますか?
旦那さんが大食いじゃない人は
いつもどのくらいの量作ってますか?

コメント

ドレミファ♪

餅もじゃがいもも炭水化物
ハムも豚肉なので
私なら他の作ります😅

お酒のつまみならいいけど
野菜か魚をいれます

ぐるにゃー

我が家ならプラスでサラダやほうれん草のお浸しとかナムルとか、何か野菜のメニューがほしいところです🤔