※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊活

排卵日についてです。1/10に病院で卵胞18.7mm確認。13日に旦那と喧嘩し…

排卵日についてです。
1/10に病院で卵胞18.7mm確認。
13日に旦那と喧嘩してしまいタイミングとれず...。
14日に排卵したか病院で診てもらう予定でしたが、やめてしまいました。
喧嘩せず、13日にタイミングとってたら良かったかなと思うけど、気持ちが大事ですよね。

排卵日いつだと思いますか?
また妊娠できる可能性はありそうですかね?😓

なかなか妊娠せず流産も3回してまして、行為が義務的に感じ、少し険悪ムードになることもしばしば😭
次ダメだったら体外に進もうか検討中なのですが、今の状況だと前向きに考えられません。
旦那は今すごく子どもを欲しかっってるのですが、なんか私はやる気がなくなってきてしまいました。
こんな経験あるから居ますか?

コメント