※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

一時保育で乱暴な男の子と一緒。不安と心配。怪我しないか心配。

一時保育に預けました。
しかし、乱暴な男の子が一緒でした。
知人のお子さんで物を投げる三歳です。
お母さんも悩んでる感じの子でした。
7人くらいの部屋に一緒で先生が2人です。
不安です。
リフレッシュなのに意味ないですね😱💦
気にしすぎですか?
怪我しないか心配になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのために先生もいるのだから信じてリフレッシュしてください(^^)
ずっと臭いものにふたをして潔癖に育てることなど無理なので、ママも娘さんを信じてがんばって(^^)

• ままりん

ままりん

そうですよね。気にし過ぎてもだめですよね💦💦

• 1月15日
ぴょん

保育士をしています。今は育休中ですが、保育者間で乱暴な子は目を離さないようにしたり、何かしらすぐに対応できるようになっていると思います。今まで行ってきた園ではだいたいその様な対応をしていました。先生も保育のプロだと思いますので安心してリフレッシュしてください😊

• ままりん

ままりん

ベテランの先生2人が見てくれる感じでした。
    先生ですよね!
    リフレッシュなのに神経使うとよくないですよね😭

• 1月15日
  • ぴょん

ぴょん

大事な我が子を預けるのは心配がつきものですよね😂これからのことも考えて先生に相談してみるのもいいかもしれません😊きっと、不安を取り除けると思いますよ😊

• 1月15日
ぐるにゃー

7人で先生2人いるならしっかり見ててくれるんじゃないですかね😃
3歳の子が物を投げて当たる場合だけでなく、どこにいても、何をしてても怪我するときはするので、乱暴な男の子が一緒だからっていうのは気にしすぎかなと思います。

• ままりん

ままりん

ベテランの先生みたいでした!気にしすぎもよくないですね💦すみません

• 1月15日