※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
サプリ・健康

朝起きたら…いつも以上に喉の痛みが(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)元々花粉症で、朝晩は特に…

朝起きたら…いつも以上に喉の痛みが(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
元々花粉症で、朝晩は特に軽い咳・鼻水・軽い喉の違和感は感じるんですが。今朝は唾を飲み込んだらいつも以上に痛みが増していましたΣ(o'д'o)
早めの対策…で病院へ。お薬処方してもらいました‼︎
妊娠前から、西洋薬より漢方薬の方が好みで内科(漢方薬に詳しい先生)に受診しようと行ってみたら(笑)曜日を見間違えていて今日は休診日でした(笑)
で→産婦人科へ(*´–`*)ノ 『喉が赤くなってるね、風邪だね』との事で西洋薬を処方してもらいました‼︎
参考になればと、記録しておきます。PL顆粒・パンスポリンT・トランサミンを3日分頂きました。『赤ちゃん元気か見てみよう』と、つい1週間も経たないで健診しましたが、エコーを‼︎『切迫の心配もない』とのこと。赤ちゃんの心臓の動き・手の動きも画像で確認出来ました‼︎ 産婦人科が住まいの近くなのでとてもluckyだなと、しかも診察と薬代合わせて730円でした。
診察の方が多い日は、遠慮しますが…健診日じゃなくても心配事があれば、診察費も高額ではないのでこまめに産婦人科へ受診しても良いのかなぁと感じました‼︎
規定の健診日以外で、心配事があれば受診しても良いですかね?出産まで、こまめに産婦人科へ受診した方おられますか?

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

心配事があれば
まず電話ですかね!!(*´³`*)

• 花香

花香

お返事ありがとうございます。
    そうですね、まず電話ですね‼︎
    ୧(୧ˊ͈ – ˋ͈)⋆ೄ

• 5月13日