※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
ココロ・悩み

妊婦の女性が、家族がインフルエンザにかかっている中、毎日遊びに来る人にストレスを感じています。その人はタバコを吸い、お金の問題もあるようです。妊婦に気遣いをしてほしいと思っています。

自分の子供&旦那がインフルにかかってて
それでも自分はインフルにかかってないから大丈夫って言って毎日のように遊びに来る人ってどーなんですかね

妊婦がいるってわかってて
自分の家じゃタバコ吸えないからっていってブカブカ吸って旦那が働かないからお金ない食べるものもないって
うちにたかってきてさすがにそれは子供が可哀想だけど
毎日遊びに来るんだったらその嫁も働けばいいとおもうんですが、、、

※あまりにもストレスだったので
遊びに来るのはいいけど毎日はこないでといってあります

妊婦がいるのに気を使って欲しいです

コメント

(๑•  •๑)

常識ないにもほどがあります。
お邪魔してるにも関わらず
図々し過ぎるし人としてどうかと
思ってしまいます。

  • ふちゃ

    ふちゃ

    ほんと毎日迷惑だし
    何よりストレスなのでお腹の子が心配です😭

    • 1月15日
あ

どんな関係性ですか😂
そんな図々しい人と関わりたくないです⚡️⚡️

  • ふちゃ

    ふちゃ

    一応母の友達なんですけど
    母も毎日来るなっていってても勝手に来るんですよ😭
    来た瞬間ストレスの塊きたっ。みたいな感じですw

    • 1月15日
もな💅🏻

それ友達なんですか?
普通に縁切りたいレベルなんですが

  • ふちゃ

    ふちゃ

    母の友達なんです😭
    ははも嫌がってて来るなって言ってるんですけどね😭
    絶縁ですよねほんと🤛

    • 1月15日
ぴゅん

普通に縁を切ります。そんな非常識な友達と付き合うメリットが無いです。
デメリットは受動喫煙と感染リスクとストレス。

相手さまのお子さんはかわいそうだけど、ふちゃさんが気にかけすぎる問題ではないです。気になる家庭環境なら児童相談所通報です。

  • ふちゃ

    ふちゃ

    この人が来るたびに
    ストレスの塊きた。ってなります😭

    ほんとそれですよね!!!

    • 1月15日
まぐ

家の中でタバコ吸われるんですか…?
本気で無理です🤭
しかもインフルまで保菌してる可能性があるなんて「毎日は来ないで」じゃなくて2度と来ないでって言いたいレベルです😵

  • ふちゃ

    ふちゃ

    そーなんですよ!
    常識外れにも程がありますよね🤛

    • 1月15日
hy0711

え、すげー迷惑だし、めちゃくちゃうざいです。

ふちゃさんが出産していて喫煙者ならまだしも妊婦さんがいるのわかってて😠
吸いたいなら外で吸えって話だし
旦那が働いてないなら、子供旦那に預けてとりあえずお前が働けよ!って普通に思います

子供もいるようなのに、その旦那も旦那だし、嫁も嫁ですね。可哀想…。

  • ふちゃ

    ふちゃ

    金ないならうちに来るまでのガソリンだってつかうし何しに毎日くるのかなぞです🥶
    子供保育園にいってるんなら
    迎えに行く時間までの時間はたらけよ!おもいますw

    類は友を呼ぶってこゆことなんですね、、、、
    うちの地域では笑いものの夫婦で有名です👏

    • 1月15日
  • hy0711

    hy0711

    しかも車!!!🙄🙄笑
    金使うとこ絶対ちげーだろ!ってなりますね😂😂
    二人共働いてなくて働く気もないなら、働きたくても保育園いれられない人に保育園の一枠譲れ!!!笑

    本当ですね…子供が可哀想の一言…。

    • 1月15日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    しまいにはガソリンない、かねないお金貸してってはじまるんですよ!www

    まじそれですよね!!
    今保育園どこもはいるところないってみんないってるのにですよね!!

    • 1月15日