※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

腹痛で息子とトイレに行けず困っています。旦那に頼れず、どう乗り越えているか悩んでいます。

私が腹痛です
息子の朝寝中にトイレに…と思ったのですが
添い寝をやめた途端に起きちゃいました。

長期戦覚悟でトイレに息子連れてって
バンボに座らせて声かけたり、動画見せたりしてたんですがすぐに飽きてしまい……退場😭

いま腹痛を堪え、あやしてます。

頼れる人は近くにいません!旦那に帰ってきてもらうにも半休、会社遠いので、帰宅まで4時間は最速かかりそう。それなら、もう腹痛のピーク過ぎてそう……てかそんな我慢できない。

みんなこんなとき、どうやって乗り越えてるんでか?!

コメント

ひよこ🐤

歩行器のせてドアあけたまましてます😂
抱っこ!っていうときも一応トイレが終わってからしてあげてます( > < )

• t

t

歩行器!うちはまだ歩けないので、使えないのですがもうちょっと大きくなったらそうします!!
    トイレ終わってから抱っこしてあげました😭

コメントありがとうございます😊

• 1月15日
まる

トイレ開けたまましてました!笑

• まる

まる

お子さん泣いてるんですか?

• 1月15日
  • t

t

コメントありがとうございます!
    トイレ連れてってたんですが飽きちゃってトイレで泣き出しました😂

抱っこしたらケロッとご機嫌になるのですが、下ろすと怒りだします〜😭

• 1月15日
りっ

私はミルク中に腹痛がきてあと少しで終わるから我慢と思い我慢してましたが漏れると思い中断してダッシュでトイレ行っちゃいました‪w
大泣きしてるだろうと思いましたが、帰ってきたらいきなり私が走り出したことにびっくりしたのかポケっとした顔で待ってました‪🤣🤣

• t

t

お子さん待っててくれたんですねー優しい!かわいい!

うちは大泣きです😭

最終的には大人として漏らすわけにはいかないので駆け込むのですがw、外から聞こえるギャン泣きに集中できません😂

• 1月15日
ゆかまるᙏ̤̫͚

泣いてても死ぬわけじゃないのでトイレ行きます!
すぐ戻るからー!とか声かけながらですけど😂

• t

t

普段のトイレは、待ってて〜って声かけて行くのですが今回はなかなかの腹痛で長期戦になりそうで…(汚い話ですみません)

たしかに死ぬわけじゃないし、むしろ泣いてるなら元気なんだろうな、と思って息子にもちょっと我慢してもらいます笑

• 1月15日

ウチも抱っこマンで視界から消えたり、抱っこマンタイムに抱っこやめると怒って泣くのでスリングに抱えたまま要を足します!笑
長期戦も安心です。意外と踏ん張れます😅

• t

t

スリングしたままいけるんですね😂
    うち抱っこ紐しかないんですけど、今度そうなったら抱っこ紐でチャレンジしてみます!笑

• 1月15日