※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

主人は女の子が欲しいと言っているが、女性のイクイカなどが関係あるのか気になる。

1人目男の子で2人目が男の子と分かり私は健康ならどちらでもよかったんですが、主人は女の子がよかったと言っていて2人目がまだ生まれてもないのに3人目は女の子がいいって言っています。できたら期待に答えてあげたいですがこればっかりは…笑 女性がイクイカないは関係あるんですかね?酸性、アルカリ性はよく聞きますが(*^_^*)

コメント

みかん

こんにちは♪
私は夫婦で初めから女の子を
望んでました、名前も決めてましたw
でも思いが強すぎたのか
私のとこに来たのは
三人連続男の子!笑

諦めたくなくて
四人目、今回女の子ですが、
イクイかない関係ないですね(^^)

産み分けとかも一切してなく
普段と変わりない夫婦生活で
女の子でした、なので
本当に授かりものだと思っていますよ(^^)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうなんですね〜!!!イッても女の子ができるという事ですよね?

    • 5月12日
  • みかん

    みかん

    だと思いますね!
    イッてもイかなくても
    性別は、関係ないかと(^^)

    • 5月12日
おしゃかなさん

うちもずっと言われてましたよ。

男の子を妊娠出来る確率は女の子より低いのは知ってますか?

男の子の子作りは難しいと言う事です。

私も3人共男の子です。

男の子は排卵日当日に着床しないと出来ないんです。
女の子は排卵日当日を避けると出来ますよ。

私はあえて男の子が良かったので排卵日当日を狙っています(^_^;)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    女の子を希望の場合は当日を避け2、3日前後と聞いた事がありますがそうなんでしょうか?

    • 5月12日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    女の子は排卵日前はダメですよ。
    精子の寿命が3日なので
    排卵後だと先生に言われました。

    • 5月12日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうなんですね(o∀n)感じ方とかはやっぱり関係あるんでしょうか?

    • 5月12日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    それはないそうです(^_^;)

    • 5月12日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    私、毎回の様にイッちゃうのでそうすると膣の中が酸性?アルカリ性?どちらかになると聞いて男の子が生まれたやすいと聞いたので…恥

    • 5月12日
☆みーさん😊

うちは逆で3人目で男の子育ててます(*ˊૢᵕˋૢ*)
産み分けとかは特にしてませんが
3人目だけ基礎体温付けてました(・∀・)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    女の子の時の体位はどんな風でしたか?よかったら教えて頂けませんか?

    • 5月12日
  • ☆みーさん😊

    ☆みーさん😊

    確か正常位だった記憶があります(笑)

    • 5月13日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    私も正常位でした!男の子ができちゃいました(笑)
    女の子希望の時は手前に出すとか奥に出すとかどっちか聞いた事がありますがあれは本当なんですかね〜?

    • 5月15日
  • ☆みーさん😊

    ☆みーさん😊

    体位はあまり関係がないんでしょうね(笑)
    私はあまり意識してないので分かりませんが、アッサリだと女の子が出来やすいとかは聞いたことあります(^^)

    • 5月16日