※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
ファッション・コスメ

おはようございます11月に旦那のお姉さんの結婚式があります。恥ずかし…

おはようございます

11月に旦那のお姉さんの結婚式があります。
恥ずかしながら結婚式に出席したことがなく…
私の服装、子供の服装などどんな物にしていいかも分からず😭

まだ先の話しですが遠方であるのでお金も貯めつつ
服装なども早めに決めときたいなと思います

アドバイスください!

コメント

deleted user

白やファーやバイカラーを避けるなど、マナーを守れば大丈夫だと思います🙆‍♀️

まぁすけさんの年齢がわからないので何ともですが…
お子さんいますので、まぁすけさんはワンピースにストッキングでいいと思います!
ボレロとかはない方が動きやすいのかな?
(私は30代なので、ネックレスだけ真珠とかきちんとしたのします)
お子さんもドレスとかタキシードはたくさん売ってます!
女の子はヘアアクセサリーとかつけると可愛いです💓

子どもが結婚式出てるととっても可愛いですよ😌💕
もし役目があるなら、お子さんの衣装の色合いとかはお姉さんに聞いてもいいかもしれません

りんご

まずは義母さんに相談かなぁと思います。お家によって色々ありますから、兄妹だと着物と言うところもありますし(うちは従姉妹まで着物です。)