※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

排卵日からの出血で妊娠の可能性は?数日待って様子を見ることをお勧めします。

生理か不正出血かわからずモヤモヤしてます!
排卵検査薬を使って妊活中で、前回の排卵日はおそらく12/31か1/1でした。
生理予定日は1/15ですが、昨日のお昼頃生理に似た少量の出血があり、生理来ちゃった〜と思っていたところ、その後今まで出血がありません。
妊娠の可能性ありますかね?あと数日待てばわかることではあるのですが気になってしまい😵💦笑

コメント

mama♡

可能性はあると思います!

早ければもう妊娠検査薬も反応するかもですね☺️

• ともみ

ともみ

ありがとうございます!期待しちゃいそうです(笑)
    試しに検査薬買ってみます💓

• 1月15日
3児の母

私は1/3夜〜4朝にかけての排卵ですが、13日に薄ら陽性で本日は濃いめに反応したので、予定日当日なら確認できると思いますよ😊
1人目の時は着床出血あり、生理予定日2~3日前にスポイトで数滴たらした程度の出血でした🙋‍♀️

• ともみ

ともみ

おめでとうございます💓
    着床出血は数日続きましたか?ネットで調べると7日くらいあって生理と間違えると書いてあったので、そんなにないなあと思っていて😵

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

ありがとうございます✨

私は数滴だけなので1日で終わりました🤔
    ママリでも1日で終わったという方何人か見たので日数はそんなに気にしなくても良いかと思います( ᵕᴗᵕ )"

• 1月15日
  • ともみ

ともみ

そうですか!ありがとうございます☺️生理はいつも決まった周期なので、今日明日にははっきりすると思うんですが気になってしまって(笑)排卵検査薬使っていれば排卵日がどいたいわかってるので生理遅れって可能性も少ないですもんね🤔

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

そうですね、排卵日から14±2で生理がくるのが普通なので17日までに生理こなかったら妊娠の可能性大です!
    私は前期こないので期待してたら排卵日から16日目で生理きました😂

• 1月15日
  • ともみ

ともみ

そうですか!じゃああと2日💦期待しすぎず待ってみます!

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

今期生理予定日5日前でフライングした私からすると、モヤモヤして過ごすくらいならフライングしちゃってもいいと思いますが、待てるなら予定日1週間後のほうが確実ですよね✨
    妊娠されてますように😊

• 1月15日
  • ともみ

ともみ

そうですよね😭とりあえず2個セットの買ってフライングしてみます!笑

• 1月15日
  • 3児の母

3児の母

良い結果が出ることを祈ります😊❤️

• 1月15日