※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
家族・旦那

土曜日に出産し、今日退院の経産婦です!1人目は今日も保育園に行ってて…

土曜日に出産し、今日退院の経産婦です!
1人目は今日も保育園に行ってて、16時頃に主人が迎えに行き、帰ってきます❤️
そこで5日振りに私に会うって感じになります(о´∀`о)
そしてその時には新生児が家のベッドに寝ているって感じです!

1人目が家に帰ってきた時、どうやって迎えよう?
と今から悩んでます🤗
玄関で自分で靴脱いで、リビングに駆け込んでくるのがいつものパターンです💡
玄関で待ってるか、リビングの扉前で空いたら私がいるって状態で待ってるか…
それとも他のなにかいい案があるか…

皆さんはどうされましたかー?(o^^o)
もしよければ、参考までに教えてください❤️

コメント

よっぴー

初めて会わせるの楽しみですね❤️
私は、赤ちゃんは別の部屋で寝てもらってて、先に上の子と会いました! 6日ぶりだったので、私もとても楽しみで、泣くかも!とドキドキしてましたが、帰って来た息子は、クリスマスの飾り付けに釘付け😆(クリスマス前だったので早めに飾り付けして、それを息子は初めて見たので笑) クリスマスだー!と大はしゃぎ! 私にはハグもしませんでした笑

やっと落ち着かせて、赤ちゃんを旦那に連れてきてもらいました😊 とても喜んでました✨

• こたつむり

こたつむり

楽しみでもあり、怖くもあり…って感じです😅
    普段の昼間のためにリビングにベビーベッド設置したので、そこに娘は寝ててもらって、先に息子にハグしたいなーと思ってます❤️

クリスマスの飾り付けに釘付けだったんですか😱
    ママ少し寂しかったですね…😢

赤ちゃん見て喜んでくれる息子さん、素敵ですね😍

• 1月15日
ママリ初心者🔰

私は寝室で隠れてました😆
母がお迎えに行ってくれて、帰ってきて息子がリビングまでダッシュ、、そしておもちゃで遊ぼうとしたところ、私が登場!!(笑)
ニッターーーと笑って飛び付いてきてくれました😭💕
それから赤ちゃんと会わせました!
初めて見る赤ちゃんに、ニヤニヤしてほっぺツンツンしたりしてました😂😂
しかし数分後には赤ちゃんのことはもう無視でした。笑

こたつむり

おふたりとも、コメントありがとうございました✨

昨日帰ってきましたが、パパに迎えに行ってもらって、保育園から帰ってきた息子をリビングで迎えました❤️
どんな反応するかなー?と少し怖かったんですが…
何も言わずとびっきりの笑顔で抱きついてきてくれました😭✨
そのあとも私から離れず…笑
そのあと、赤ちゃん連れてきてもらって初対面!!
赤ちゃんっっ❤️かわいいー(о´∀`о)
と言ってくれて、夜は赤ちゃんの横で僕が寝る!ママはあっち行って!!
と私と会えたことよりも嬉しそうにしてました🤣

これからワンパク息子と新生児の娘と、バタバタな毎日かと思いますが、頑張ります😤
ありがとうございました(*^^*)

よっぴー

とびきりの笑顔で迎えてくれたってとっても嬉しいですね❤️ 赤ちゃんと一緒に寝るって😍いいお兄ちゃんになりますね😊ほっこりしました💕

グッドアンサーもありがとうございました😊